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販売業者 近鉄スマイルライフ株式会社
運営責任者 総務部長 谷 大輔
住所 〒578-0946
大阪府東大阪市瓜生堂3-1-13
電話番号 06-6732-7177
FAX番号 06-6732-7121
メールアドレス [javascript protected email address]
URL http://smilesup.b-smile.jp/

商品以外の必要代金

●振込手数料(銀行振込でお支払いの場合)
●代引手数料(代金引換でお支払いの場合)。
●送料


※2019年9月30日23時59分までのご注文につきましては、消費税率を8%を適用いたします。

注文方法

●当店は、大阪商工会議所の会員として、大阪商工会議所の運営するオンライン・ショップ開設サービス「b-SmileShop」を利用し、運営しています。
●表示している販売価格はインターネット販売での特別価格です。実店舗では価格が異なることがあります。また、インターネットの特性上、購入の最終確認を終えるまでは、在庫不足による売り切れ・販売終了になる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
●ご注文内容を受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。メールアドレスを間違えないようにご注意ください。
●商品代金には消費税が含まれています。そのほかに配送手数料(送料や代引き費用等)がかかります。
●カタログ掲載商品の色調は、画面上では実物と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●会員登録は入会費・年会費・継続費など一切費用はかかりません。
●会員登録されますと、会員価格で購入いただけるほか、当店より新商品やキャンペーン等のご案内をお届けします。

支払方法

代金のお支払期限は、お客様よりご連絡が無い場合、ご注文受付日より7日以内とさせていただきますので、ご注意ください。クレジットカードおよび代引きによるご注文の場合は、ご注文いただき次第、配送の手続きにかからせていただきます。

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≪クレジットカード≫

●当店では、ヤマトフィナンシャルサービス株式会社が提供する自動決済サービスを利用しています。このサービスにより、SSLの暗号化技術を利用しているだけでなく、当店には、お客様が使われたクレジットカード番号等の情報は一切把握することが できませんので、安心してご利用下さい。
【取扱カード】
 UC、VISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、アメリカン・エクスプレス、TOKYUU(TOP)、NICOS、イオン、ライフ、DC、SAISON、UFJ、MUFG
  【備 考】
●ご注文内容受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。
●お支払い回数は1回払いのほか、以下の支払方法からご選択頂けます。
    ダイナース・クレディセゾン=1回のみ
    その他のカード=1・3・6回、リボ払い
※万一ご注文時に在庫切れの場合はお客様に電子メールにてご連絡致します。
※カードの名義人とご注文者のお名前が異なる場合は、当社では一切ご注文をお受けできません。
※ご注文時にカード会社の確認が取れないお客様はカードのお取扱いができない場合もございます。
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≪代金引換≫

【業者】ヤマト運輸
【備 考】
●代金引換手数料
 商品代金(消費税を含めた価格)手数料(税込)
  10,000円未満      330円
  10,000円から30,000円未満   440円
  30,000円から100,000円未満 660円

●送料は商品サイズ、及び送り先により送料が違います
 ※各商品の詳細説明の下にある「送料の詳細」をクリックしてください。
●代金は商品到着時に運送会社の担当者へお支払いください。
 ※領収書は宅配お届け時にお渡しする荷札伝票が領収書になっております。
●離島(及び一部地域)にお住まいの方、未成年の方はご利用いただけません。
●ご注文受付後の商品の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
 ※万一ご注文時に在庫切れの場合はお客様にメールにてご連絡いたします。


《オンライン(コンビニ)をご利用の場合》

【 利用できるコンビニエンスストア】
 セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、セイコーマ

 ご利用予定のコンビニを選択後、画面の通り進めて下さい。
各コンビニ用の注文番号が表示されます。(商品注文時の注文番号と異なります)
メモや印刷の上、各コンビニの端末にてお支払手続きをお願いします。
 ご入金確認後、商品を発送します。
 コンビニ決済選択時の決済金額の上限は30万円までです。

尚、代金のお支払期限は、お客様よりご連絡が無い場合、ご注文受付日より7日以内とさせていただきます。

≪銀行振込≫

【振込先】三菱東京UFJ銀行 八戸ノ里支店 普通 口座番号3944176 近鉄スマイルライフ株式会社
【備 考】
●ご注文内容を受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。
 振込先はその際にご案内致します。
●前払いの発送は、ご入金確認後5日営業以内に発送させて頂きます。
●ご入金後の商品の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
●銀行振込をご利用の場合は、弊社での領収書の発行は行いません。お振り込みの際に銀行が発行する振込証明書を領収書としてください。
●お振り込み手数料はお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

支払期限

ご注文確定後、1週間となります。1週間を超えるとキャンセル扱いとさせていただきます。

配送方法

≪納 期≫
●商品のお届けは、合計金額等のご連絡後3日から7日かかります。
●在庫切れの商品は、電子メールにて納期のご連絡を致します。
●お支払いが銀行振込の場合は、ご入金確認後の商品手配となります。
●箱・梱包については輸送用にご注文いただいた商品の大きさに適合する箱をご用意しますので、箱の汚れや商品名等が違うことがありますがご了承ください。
≪宅配便≫
【業 者】ヤマト運輸
【備 考】
●商品をご注文いただいた場合、商品代金のほかに別途配送手数料、代引き手数料がかかります。
●送料は商品毎に設定された料金が適用されます。
●ご注文後、送料がお気に召さない場合はキャンセルください。その場合、メールまたは電話にてご一報ください。
●発送は、基本的に土・日曜日及び祝日は行っておりません。
●代引きの場合は、ご注文確認後5営業日以内に発送致します。
●銀行振込の場合は、ご入金確認後5営業日以内に発送致します。
●配送は日本国内に限らせていただきます。(クロネコヤマト便)
●離島(及び一部地域)にお住まいの方はご利用いただけません
●介護用ベッドは自社便による限定地域の配送になります。
 【限定地域】
   ○大阪府下全域 ○京都市内 ○神戸市以東、宝塚市以南、○愛知県全域、三重県全域、滋賀県湖東、大津市

返品・交換について

●初期不良、発送ミス
 確認後、個別対応いたします。基本的には商品を新しく交換いたします。
 不良品や間違った商品が届いてしまった場合以外に、お客様の都合による返品は受け付けていません。 
不良品の返品の際は、お手数ですが事前にメールか電話でご連絡ください。
 商品を返送される際には、同封物も必ず一緒に戻してくださいますようお願いします。

●返品期限
 納品より10日以内にお願いいたします。
 その際、商品にお客様による傷などがある場合、程度により受付できない場合がありますので、
お気をつけください。

●返品送料
 不良品は送料負担いたしますので必ずご連絡ください。

※返送される際の発送料金は当店負担とさせていただきます。

以下の場合には返品をお受けできません。
●開封、もしくはご使用になられた場合(初期不良は除く)
●お客様のもとで破損などが生じた場合

初期不良の場合は、お電話、もしくはお買い上げ票のコピーを添えて商品をご返送ください。

 

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